SMILE D.C.

Corporate Identity,Visual Identity,Brand Identity,Branding,Logo,Mark,Emblem Design,Art Direction,Graphic Design,Package,Book,Magazine,Poster,Display,Signage,Invitation,Photo Direction,Photo Shooting,Web design,Illustration,Wedding Service,and Smiles.
During Renewal
EST.2006 Direction & Creation for SMILE

Branding, Design

人は誰もが自身の中に、それぞれのクリエイションの種を持っています。

育ってきた環境や、想像する未来のかたち、大切に思う人や物事。

歩んできた人生が違えば、なりたい姿も違い、感性も異なるのは当然のことでしょう。


企業や商品と向き合う前に、“人”と向き合う。

その人の感性を信じて、クリエイションの種を共に育てていく。


見えないちからで引き寄せられて、出会えた大切な人たちと、

信頼という輪の中で、それぞれの個性を尊敬し、生かし合いながら作り上げる。


人と人がつながっていく、その時を、

咲き誇る笑顔で満たしていく。


その人の、その商品の、そのサービスの、その空間の、

その気持ちの、本当の意味を見て、デザインする。


「大切な人の大切なものを大切にする」

それがスマイルディーシーの仕事です。

Branding, Design

結婚式は非日常ではなく、日常の延長にあるもの。

別人のようにみせることでもなく、

特異な演出をすることでもない。

自分にとって大切なものは何なのか。

自分にとっての幸せって何なのか。

ひとりからふたりに、ふたりからさんにんになっていく。

家族が繋がるその時を、咲き誇る笑顔で満たしていく。

それがスマイルウエディングのクリエイションです。

Branding, Design

衣。食。住。

日々の暮らしの心地よさ。

日本人として生まれ、

家族の愛に育まれ、

パートナーと巡り会い、

子供が生まれ、

家族を作り、

たおやかな、日本の母をつないでいく。

自分を知り、自分の人生を楽しむこと。

こころとからだにやさしいものに囲まれた生活。

そんなスマイルライフをデザインします。

Branding, Design

〒150-0013

東京都渋谷区恵比寿3-28-12 ATYビル6F

MAP


Telephone:03 64 50 32 30

Facsimile:03 64 50 35 21


email:smiledc@etude.ocn.ne.jp